ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年10月24日水曜日

2012海響マラソンまで、あと10日

スペシャルオリンピックス日本の有森理事長とお約束いたしました海響マラソン参加の準備が整いました!
4回目(転載されるサイトには連続3回出場とありましたけど間違いです)の海響マラソン参加に向けて、伴走コーチの最終ミーティングがありました!
朝夕には、関門海峡沿いの道路にたくさんのランナーの姿を目にします!(*^▽^*)フルマラソン参加のI前事務局長も夜間ランニングしている姿をお見かけし、陸上のNコーチも日曜日の朝方に彦島大橋をタイムを見ながら走り込んでおられました!
前回の打ち合わせで、マラソン実行委員会よりエントリー引き換え証がきた時点で、スペシャルオリンピックス参加チームに参加証が届いたか、集合時間と集合場所がわかるかを参加メンバー全員に確認致しました。メール連絡や連絡つかない方には電話、ファックス、手紙等で何度も連絡し、昨夜最後のお一人が引き換え証が届いていたことが確認できました(*^o^)/\(^-^*)
前回のミィーティングで陸上のファミリーマネージャーに撮影班をお引き受けいただいています!
また、Sコーチから参加アスリートにお楽しみが準備されています。
ファミリーの皆様にも応援依頼お願いしました!伴走コーチの皆様よろしくお願い致しますm(__)m
11月4日の日曜日8時で待っていますね\(*⌒0⌒)b♪〓

0 件のコメント: