ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年10月5日金曜日

ご寄付

嬉しいことがありました。
9月の後期プログラム説明会の日程が決まり、スペシャルオリンピックスを知らない方にお誘いしました。20名余りおられたうち、当日台風の影響で足元も悪い中、お越しいただけたかたがお一人おられました。直接お礼申し上げられず、後日伺って来ていただいて感謝の意を伝えました。
ところが先日、直接訪ねてこられ、「気持ちはあるのよ。でも直接のボランティアは無理なので、少ないけれど何かの役に立ててください。気持ちだけです。」とお金を持ってこられたのです。普段ならお断りするのですが、その気持ちがあまりに嬉しくお預かりいたしました。
その気持ちにお応えする活動にしなければと、気持ちを新たにしました。
ご本人に了解いただいて、ふれあい駅伝の参加に使わせて頂き、残金はSON山口に寄付の手続きをとりました。
Tさんありがとうございました。

0 件のコメント: