ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年1月16日水曜日

1月15日の卓球プログラム

アスリート4人。コーチ・ファミリー・ヘルパーさん4人の参加でした。 4人が風邪でお休みでした。 卓球場も夜は冷え込み心配しましたが、動いているうちにホカホカになりました。 休憩中にS君は卓球の写真を送信します。ありがたいことです。コーチは調子の悪いCDプレイヤー修理中…残念ながら治らず、せっかくCDを持って来てくれたのにすみません。 せめてもとヘルパーさんがカモンFMを流してくれました。 アスリートのMさんは、勤続15年の表彰式があると教えてくれました。皆さん日中は会社や授産施設・通院施設とそれぞれの場所で仕事・活動を頑張っています。夜の活動は、疲れてたいぎなこともあるでしょうが、月二回のプログラムを楽しみに来てくれます。個性も感性も思いやりも豊かで、一緒にいる時間が楽しく宝物のように思います。 体調に気を付けて、1月29日は元気に来て下さい。 体験参加歓迎いたします。 安藤マネージャー

0 件のコメント: