ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年7月28日日曜日

陸上プログラム0728

天気予報で雨だった今朝は蝉時雨です。
暑さの増した陸上競技場内は風があり、トンボが飛んでいますo(^-^)o
帽子かぶったコーチ全員とアスリート8名が集まりました(^^)\(゜゜)
夏休みや仕事疲れや暑さで体を動かす機会が少なくなったアスリートに、体操とストレッチで身体中の筋肉伸ばしアップします(>_<)
水分補給はこまめにとりながら、100メートル走記録を取りました(☆_☆)
今日で卒業のアスリートO君は小学生から参加でいまは中学生になって体も大きくなりました!大阪へ行ってもスペシャルオリンピックスは続けるそうです(ノ゜O゜)ノ頑張ってくださいね(゜o゜)\(-_-)
陸上プログラムは夏休みありません!次回8月4日も陸上競技場で会いましょう(^_-)-☆

0 件のコメント: