ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年9月12日木曜日

事務局会

今日は、クリスマスリースの手直し&支援シール貼りを行いました。 そして、事務所保管の備品も整理しました。 SON・山口アート展のブースで、畳縁のカードケースと並べて販売します♪
嬉しいことに、、関門医療センターに設置の募金箱が満杯になって返ってきました。さらに、国際ソロプチミスト下関の会長さん達もお越しになり、交流を深めました♪有難いことに、、アート展のボランティア募集チラシ配布も引き受けてくださいました☆^^☆ 14日(土)午後7時~ 下関支部運営会議です。奮ってご参加ください。

0 件のコメント: