ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年10月23日水曜日

バスケットボール 10/23

久しぶりに東亜大学講堂での練習です。
となりのコートではバドミントン。ステージでは太鼓と蛇味線の音にぎやかにエイサアの練習。
音に敏感なアスリートは大丈夫かな?心配でしたが、皆さんいつもどうりのいい笑顔でいつもどうりに練習してました。心もたくましく成長していてうれしくなりましす。
Eコーチが1対1のドリブル・ディフェンスからシュートの練習の指導。新しい練習もそれぞれのペースで一生懸命しました。練習後にコーチの方々に感謝状をお渡ししました。本日はアスリート4名。コーチ・ボランティア・ファミリー12名参加でした。次は11/13水曜日、東亜大学講堂です。

投稿:S君のママ

0 件のコメント: