ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年10月7日月曜日

スペシャルオリンピックス山口キャンプ2013

10月5、6日山口セミナーパークでスペシャルオリンピックス山口キャンプです( ^^)Y☆Y(^^ )
宇部フロンティア大学の先生と学生の皆さんと一緒に一泊二日の集団行動しました(^3^)/
今回の3グループに分かれての「3匹の子ぶた」と「大きなかぶ」を主題にストーリーの創作と役割分担して、ペープサート作成と練習を繰返し、発表をしましたp(^^)q
山口ファミリー委員長からは今回すごい集中力で完成作品も見事でしたと話されます!
見学されたボランティアの皆さんからもアスリートの成長を認めて、「感動しました」と話していますo(^-^o)(o^-^)o
宇部フロンティア大学生の皆さんからも一緒におなじ目標と時間を共有できたことで、「最初は戸惑いもありましたけど、楽しく過ごすことができました」と涙と笑いで話しています(^^)\(゜゜)
アスリートだけでなく、参加した皆さんが貴重な経験ができたことを心から感謝しますm(__)m
お世話になりましたスペシャルオリンピックス山口の三隅コーチ、宇部フロンティア大学の冨田先生ありがとうございました<(__)>
皆さんにお礼とお別れを言ったあと(;_;)/‾‾‾車の中でアスリート達のお話がやまない、賑やかな帰りの道中でした(∪o∪)。。。

0 件のコメント: