ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年11月28日木曜日

11月27日バスケットボールプログラム

アスリート4名。コーチ・ボランティア・ファミリー10名参加です。ボランティア候補の方がお一人見学にみえました。

毎回、前日にマネージャーさんから参加者全員に、メールが届きます。・・・・・日時と場所の確認に続いて、汗をかいた後が冷えますので、冬場でもタオル着替えなど 忘れずに 持参されてください。皆様 年末 何かと お忙しいとは思いますが ご参加の方 よろしくお願いします。
明日も 頑張りましょう。・・・・・

マネージャーさんの気配りがありがたいですね。

試合になると、アスリートの皆さんの個性が発揮されます。 デフェンスからオフェンスにコートを駆け抜けるインテルの長友佑都系のH君S君O君。 背が高く手を上げると鉄壁ブロックのM君。ゴール下から一歩も動かずパスをもらってシュートを決めるおいしいところをいただきますお地蔵さん系シューターS君。

練習後、H君がコーチの方々にお手紙をお渡ししました。 感謝の気持ちを手紙にして伝えようと、自分で用意しました。拍手拍手でした。

ときわイルミネーションフェスタのSON・山口の作品の飾り付けで風邪をこじらせたヘッドコーチ、お大事にされてください。今年最後のプログラムは12月11日水曜日19時〜21時:東亜大学です。たくさんのご参加お待ちしてます。

投稿:S君ママ

0 件のコメント: