ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年5月13日火曜日

事務局便り


今週末(土曜日)よりしばらくの期間、事務局携帯切り換えのため通じなくなることがありますので、お含みおきくださいますようお願い申し上げます。(復帰後すぐにお知らせいたします!)
げんき発送の件は、先にご案内いたしましたが、金曜日にバスケットプログラムを皮切りに、土曜日水泳プログラム及び運営委員会、日曜日菊川水泳プログラムへと手渡しできました。他の方にはメール便で林理事長名で配送文をつけて送りましたので少しお時間をいただけますと幸せます。

4月の事務局活動状況は登録書類の漏れがありましたので整備・プログラム参加申し込みの未提出者の洗い出し作業・新規ボランティアの方の説明会や企業団体様への対応でした。
5月に入って、財務委員長より依頼のありました募金箱の準備や前年度の募金箱回収漏れへの対応にはいています。今年も募金箱の設置に動き始めますので、ご紹介いただけます方がおられましたら事務局までお知らせください。よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント: