ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年6月1日日曜日

下関地区陸上プログラム0601

下関地区陸上プログラム0601
陸上プログラムも今年度3ヶ月目に入りました。6/1()10時、場所となった下関総合支援学校は好天に恵まれ、まるで初夏のような陽気です。


まずは、ラジオ体操と軽いランニングです。いい天気なので、少し走っただけで汗出てきました。








しっかり柔軟体操をします。準備運動は大切ですね。
 
 今回は、ソフトボール投げの練習と計測もしました。まっすぐ、遠くへ、エイッ!!


 久しぶりに、野外で縄跳びです。3チームに分かれて飛びました。頑張って!




そして、リレー競争です。金色と赤のバトン、2チームに分かれて走ります。バトンを上手に渡すのも、リレーでは袋瀬巣です



そして、整理体操をして終了。最後の連絡は、まだ早い暑さを避けて、木陰で行いました。次のプログラム等の連絡です。まだ早いかと思いましたが、8月の馬関祭りでのトーチリレーの話もありました。
今日は、天気もよく気持ちよく汗をかけた陸上プログラムでした。


次回は、6/15()の開催予定です。

0 件のコメント: