ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2015年11月1日日曜日

2015下関・菊川地区募金箱の御礼


今年も多くの募金箱を設置していただき有難うございました。

今年のスペシャルオリンピックス世界大会の前に合わせて、回収を始めました。
別にチャリティーパス募金をすすめたこともあり、一時中断致しましたが、
募金箱設置の約30ヶ所全ての回収を終え、会計に報告いたしました。

ごらんのようにほとんど1円玉ですが、なんと60,000円あまりのお志を受け取りました。
1円も無駄にすることなく大切に、スポーツプログラムにつかわさせていただきます。

募金箱を置いてくださった皆様、直接募金してくださった皆様、本当に有難うございます。
また、回収協力してくださったボランティの皆様はじめ、硬貨を選別カウントしてくださいました「西中国信用金庫」様、この場を借りて感謝申し上げます。

10月末日に協力してくださった皆様に、林理事長&財務委員長連名で
お礼状並びに会計報告を送付いたしました。

引き続き募金箱設置のご協力をいただいている皆様には、
来年度回収を、11月をめどにしておりますが、
いっぱいになりましたら事務局までお知らせくださいませ。

また募金箱設置しても良いと言われる方がおられましたら、
事務局携帯080-2908-5261までお知らせくださいませ。



0 件のコメント: