ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年1月25日木曜日

初泳ぎ~菊川競泳プログラム0121


2018年の幕があけました!今年はナショナルゲームの年です!!


1月21日13時、
今年初めての初泳ぎに風邪をひいていないアスリート&コーチが集まりました!


ヘッドコーチは受付兼務で少し遅れてプールに入りましたが、
OコーチとKコーチにお願いしています(。、)



幼児用プールでは二人のジュニアアスリートたちがもぐりっこや水歩きを楽しんでます!
ここでも見守りのHコーチが付き添ってくれています。


前回体験のS君はさっそくみんなと一緒の流れに乗っていますね!?






しっかり泳ぐアスリートたちはKコーチから25M泳ぎのあと、50Mも練習です!


Hくん、フォームはすごく良いです!



最後にビート板のあとかたずけもアスリートのY君が率先してくれて、うれしいコーチ


あっという間に、初泳ぎが終了です!
次回は2/4、風邪でお休みだったアスリート&ボランティアのみなさん、
早く回復して次回初泳ぎしましょうね!


それぞれの目標に向かって、LET"S SWIM!!


帰り道のお寺で合掌するコーチでした_(><)_

0 件のコメント: