ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年2月18日日曜日

フライングディスクプログラム0218でシンデレラ発見!


先週とは打って変わって、あたたかな2月早春です!
スノードロップの花が咲き始めていますね!!


障害者スポーツセンターの2月18日はスペシャルオリンピックス全面使用日です!


昨日の山口県ボッチャ大会に参加したアスリートたちも
元気に参加していますよ!なぜかというと・・・


ヘッドコーチも張り切っているように、来週は競技会です!


ファミリーコーチのAコーチから秘策の伝授!


投げ方に工夫がみられ、競技会が楽しみです!


ディスタンスの距離も測り始めましたね!

この後、アキュラシ―の練習もして競技会に備えました!


「今日もおせわになりました!ありがとうございました!!」と
スポーツセンターのお姉さんに全員であいさつしました!!


と、ここでシンデレラ発見!3/25をお楽しみに!!

0 件のコメント: