ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月11日日曜日

バスケット山口・下関合同ワンデイキャンプ


心配されたお天気も、バーベキューが始まる頃には晴れ渡り、宇部の「アクトビレッジ小野」で行われた初めての山口・下関合同のバスケデイキャンプは無事終わりました。

みんなでウォーミングアップ、ストレッチ、基礎練習をしたあとはアスリート、コーチが、山口、下関混合で赤、黄、緑、白の4色に分かれてゲームをしました。


コーチ同士、また、ファミリーでチームを組んでの
試合もありとっても盛り上がりましたよ!

バーベキューも、色分けしたチームごとにテーブルを囲み、アスリートもコーチもファミリーも、まるで前から仲間だったように、
あっという間に打ち解けて、楽しい時間を過ごすことができました。

ファミリーも情報交換ができ、大変有意義な時間を過ごしました。

今回の準備はヘッドコーチの縄田さんをはじめ、全部山口の方に

していただきました。

お肉もおいしくて、「アクトビレッジ小野」はとてもきれいなところで
とってもリフレッシュできましたよ。
ありがとうございました!

とーーーっても楽しかったので、今回参加できなかったみなさん、
次回はぜひ参加してくださいね☆

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

こんばんは!清水です。
写真の笑顔は最高ですね。
私も行きたかった・・・そして、バーベキュー食べたかったなぁ・・・
縄田HCの声が届いたのでブログに入れましたが、第2弾も行いたいとありましたので、次回は絶対に参加したいと思います。
次は国体ダンス選手権です。
一緒に思い出を作りましょう!