ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月11日日曜日

山口下関合同ワンデイキャンプ終えて・・・


こちらもやって良かったねと、沢山の声が帰ってきてます。

ファミリー・ボランティアコーチの協力で無事楽しく終わる事ができました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

雨から晴れなんて誰も予想してません!

天の神様も味方してくれました。

下関からたくさん参加頂き本当に嬉しく思います。

また第2弾もやりたいですね。

2 件のコメント:

マリリン さんのコメント...

ヘッドコーチ、お疲れさまでした。
楽しい一日でしたね。
みなさん、夜は爆睡だったでしよう(*^^)v

まっちゃん さんのコメント...

参加者皆の笑顔がまた力になります!
これからも知恵を出し合って楽しい
プログラムにしていきましょうね!!