ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年8月12日木曜日

知事から特別賞!

毎日暑いですね 。
台風一過一段と厳しくなったようですね 。
先ほど国体県民きらめきセンターからダンスコンテスト参加のお礼として『一生けんめい賞』の賞状が額に入れて贈られてきました。
次回のファミリー会にお持ちしますが、まずはお知らせまでと思い、メールしています。
写真データの入ったCDと山口・読売新聞の記事のコピーも同封されています。皆様  楽しみにしていて下さいね。
暑さ厳しい折りお身体ご自愛下さいませ(室井さん投稿)

4 件のコメント:

山口のマツ さんのコメント...

おめでとうございます!
やりましたね!!
できたらあのステージの上で皆さんの見ている中で頂きたかったですね、そしたらアスリートのこころにもっと強く届いたことでしょう。チャンスがあれば(後期プログラム説明会の時でも)皆さんの見ている中で報告してあげてくださいね。 バンザーイ!
  

チビ さんのコメント...

後期プログラム説明会で披露するのはグッドアイデア!戴きます!
29日 山口市でダンスコンテスト開催。
20近いチーム数が出場するので見ごたえ十分。どんな様子か知りたいので山口市民館へ行く予定にしています。ご一緒しませんか?

マリリン さんのコメント...

アスリートの皆さん、おめでとう!(^^)!

あの日、表彰状は無くても大勢の皆さんの前で
、アスリート達をステージに上げていただき、
健闘をたたえてほしかったですね (^^)

下関支部 さんのコメント...

すばらしい!嬉しいです!ダンスを見れなかったのに、なぜか何回も見たような錯覚に陥るのは、皆様の詳細なブログへの書き込みのおかげです。アスリート達には本当にいろんな可能性がありますね。