ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年8月31日火曜日

卓球プログラム(8/31)





今晩は残暑厳しい中、大勢の参加で賑やかに活動。ホットな写真をお届けします。(室井さん投稿)
卓球のラリーを続けると前頭葉の血流が増して脳が活性化するそうです。ということで、今日も体も脳もバンバン活性化しましたよ。
みんな卓球の日が楽しみで指折り数えて待っているとのこと。いつもプログラム1時間前から特訓しょうともくらむ安藤親子ですが、気が付くと皆さんも早く来ていて自主練習してます。
経験者のアスリート4人は初心者の相手をして打ちやすいボールを返球しラリーが続くように心掛けてくれます。誰にも言われてないのに素晴らしい優しさですねぇ。
おかげでみんな上手になったし何よりみんな仲良くなれました。
11月の下関市障害者交流卓球大会目指し、これからも楽しく練習していきます。
卓球の体験見学大歓迎です。(安藤マネージャーより)

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

歩いているだけで暑い毎日、皆さん運動に汗を流され素晴らしい!卓球も室内だけにサウナのようなんでしょうね。どうぞ水分補給などまめにされてお体に気をつけてくださいね。