ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年10月22日金曜日

後期バスケットプログラム2回目練習

アスリート5名が加わっていますが、残りはBC(ボランティアコーチ)の皆さんです。
写真に入っていませんが、早川BCと清水もいて、今日は沢山のコーチ達が
参加してくださいました。









陸上の本間HCも見学に来られました。
陸上の時とは違う姿を見せるアスリート達の様子を
楽しく応援してくださいました。















初参加の笑顔・・・










今までにない参加数で、40名以上はいたと思います。





3回目の練習は11月5日(東亜大学)午後7時~ 
なんと、レディース(お母さん)チームを作ってアスリート達とゲームしたいとの要望が高まり、
次回から清水がお母さん達を一手に引き受けようと思います。
アスリート以上に きびち~い特訓が待っていますよ。 頑張りましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見学に行き、同じように練習に参加させて頂き、ありがとうございました。楽しそうにカラダを動かしている姿を久しぶりに見ることができました^^
      「初参加の笑顔・・・」より

事務局 さんのコメント...

ご投稿ありがとうございます!

楽しそうに参加されていましたね。

体を動かして、みんなで大笑いして・・・

アスリートもファミリーも毎回プログラムを楽しみにしてるんですよ♪

よければ、またおいでくださいね(*^_^*)