ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年10月17日日曜日

10月17日陸上プログラム

秋晴れの日曜日
今日の陸上プログラムは久しぶりにグランドで行いました(o^^o)


・・・・がっ!!!
岩国に行っているアスリートが多く
今日のアスリート参加は4名(^^ゞ
コーチ陣も少なく3名(笑)
のんびり
がっつり練習できました♪


今日から開始した「ソフトボール投げ」
野球経験者もいて
20メートルを超える記録も出ました!
最初記録が伸び悩んだアスリートも
本間コーチから個人指導を受け
全員が記録を伸ばすことができています!!


上から投げます!


こちらは下から投げます!!


本間コーチも気合い入れて投げます!!!

ソフトボールは今後のプログラムに入る予定です
投げた後は恒例の縄跳び(^_^)b

ほいっと跳びます!!

笑顔で跳びます!!!

人数が少なくて
回転がはやくみんな短時間にしっかり汗をかいていました
スポーツの秋
身体を動かす機会を作り
冬に備えたいですね

次回陸上プログラムは
11月7日海響マラソンの2㎞ファンランに出場です
体調を整え
楽しく走りましょうね(o^^o)

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

人数が少ないのも充実していてお得感がありますね。バックの青空もとてもきれいでまさにスポーツの秋というお写真をありがとうございました。大阪のナショナル大会に加え、海峡マラソンの練習にも熱が入っているようですね。アスリート、コーチ、ファミリーの一体感が伝わって参りました。有り難うございました!