ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年12月8日水曜日

地域福祉交流会



12月7日
グリーンコープやまぐち地域福祉交流会が、シンフォニア岩国で開催されました。
福祉活動組合員基金の助成団体として、下関支部から、沖村、金光、勝田が参加しました。
五分間の活動報告の後で、昼食を食べながらの交流会。
同じテーブルのグリーンコープの組合員さんから、いろいろ質問も受けました。
福祉フェスタでちょるると踊ってましたよね?と聞かれ
そうです(^^)と思わず、大声で答えてしまいました。
地域の方が、私たちの活動に関心を持ち、支えてくださっているんだなと実感しました。
とても有意義な一日でした。
グリーンコープやまぐちの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

本当にお忙しい中ご遠方まで有り難うございました!オレンジ色が印象的ですね。活動が広まっている様子を聞いて嬉しいです!