ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年3月17日木曜日

下関市倫理法人会朝セミナー(3月16日水曜日)


「SOをご存知ですか?」と題して40分間、34人の経営者やリーダーの皆さんの前で、SOについてお話してきました。 SOを知っていたのは僅か3人。しかし、「アイム スペシャル」の映像を食い入るように視聴された後は、私の話にもしっかり耳を傾けてくださり、どなたも理解と支援の笑顔に変身。沢山の拍手を戴きました。参加者のお一人から、19日(土)FMKITAQ のラジオ番組「ウィークリー山口通信」にゲスト依頼されました。講演も初めて・・・パーソナリティーと1対1で話すのも初めて・・・広報として素敵な経験ができる事に感謝です。

3 件のコメント:

事務局 さんのコメント...

朝早くからお疲れさまでした!
いつも活発に広報活動してくださって
感謝しています。
そのパワーと持続力にはホントに頭が下がります。
ありがとうございます!
ラジオも頑張ってくださいね☆

チビ さんのコメント...

お借りしたPCの操作に慣れず、今日のファミリー会の写真を消してしまいました。メールもまだ出来ません。明日あたりには、どうにか交信できるよう頑張ります。

マリリン さんのコメント...

事務局さんのコメントどおりです。
本当に頭が下がります。
ご苦労様です。

慣れてないPCだと時間が掛かりますよね…
パリの師井さんにメールしてあります(^_^)v