ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年3月13日日曜日

有限会社ライフクリーニング様 募金箱設置

現在、下関市内にSON山口・下関支援募金箱を16箇所に設置しています。今日は、ライフクリーニング・シーモール店のご紹介です。早速、お邪魔して撮影をお願いすると大変快く受け入れていただきました。募金箱には温かい浄財が入っています。感動して私もチャリ~ンと投入・・・本当に嬉しいです。随時、アスリート達の活躍を お届けいたしますので、これからもご支援の程宜しくお願いいたします。 有難うございました。

2 件のコメント:

篠原 透 さんのコメント...

支援募金箱を、市内だけで16箇所も設置されているとは、素晴らしいですね。協力して下さっている皆さんには、本当に感謝ですね。下関のSO関係者の活動は、千葉で何をすべきか今後の良い見本になります。

事務局 さんのコメント...

事務局の岩本です。お世話になります。
コメントありがとうございました。

下関はボランティアさんもファミリーも本当に活発に動いてくださって、どんどん支援の輪が広がっています。
感謝!感謝!です。

千葉も今は大変な状況ですよね…
SON千葉の方々はみなさん御無事だったでしょうか?
心配しています。