ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年3月1日火曜日

一緒に取材した安藤さんからの投稿

★清水広報委員、設置の取材中(開発マネージャーの山村さん)
























★国道9号線から海峡に目をやると、ゆうやみに2号機がうかびあがってました。目立ちます。さっそく大好きなダイエットコーラ購入(安藤さん、実は私も午後8時30分から5kmジョギングへ・・・途中、立ち止まって繁々と眺めていたら、止まった車から若い男性が出てきて、なんとコーラを買ってくれました!飛びつきたい程、感激!心の中で手を合わせました。)
悟君も買ってくれたのですね。私は健康維持の為に、午前はウォーキング、午後はジョギングと2回同じコースを動きます。午前中、自販機を掃除がてら一本購入するのが楽しみになりました。(清水)

0 件のコメント: