ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年4月16日土曜日

2011年前期水泳プログラム




2011年前期プログラムが始まりました。(^^)

4月16日は、新会員2名を含む12名のアスリートと

13名のコーチ、ボランティアが参加しました。


3月は、まだ寒さが残っていましたが、今日は暖かで皆元気いっぱいでした。

初参加のアスリートは、はじめての場所で緊張し、不安そうにしていましたが、

10分もすると、笑顔が見え始め、勢いよくバタ足していました。

終わり頃には、「エーもう終わりなのー」と頼もしい言葉がでていました。

これから一緒にがんばっていきましょう。

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

陸上、卓球、水泳と前期プログラム第一回目の活動がスタートしましたね。いよいよ来週はバスケットプログラムも始動。新規会員が加わって楽しく活動してくれるよう、どのプログラムもパワーアップ目指してファイトしましょう。