ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年4月10日日曜日

維新・海峡ウォーク



春らしい暖かな陽射しの中「第26回維新・海峡ウォーク」にアスリート7名、兄弟児4名、
ファミリー7名、ボランティア5名、計23名で参加してきました。

出発式には林支部長も応援に来て下さり、はりきって出発しました。

30キロの長い道のり…「絶対に完歩は無理!行けるところまで行こうね!」と
ぼちぼち歩く予定でしたが、アスリートはとっても元気でスイスイ歩いて行きました。
ファミリーもそれにつられて、なんとほとんどの参加者が完歩!!
頑張りました~!!!

素晴らしいです♪
これも日頃のプログラムで体力作りをしてきた成果ですね!

団長の山中さん、お世話になりました。
SOののぼりを持っての30キロ、お疲れさまでした!
ありがとうございましたm(__)m

そして、アスリートをサポートしてくださったボランティアのみなさん
今日もありがとうございました。
おかげさまで事故もなく無事終えることができました。

今日はしっかり疲れた足をケアしてお休みくださいね☆

★★★写真を撮る余裕がありませんでしたm(__)m
    どなたが写真をお持ちでしたら追加でアップお願いします!

0 件のコメント: