ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月23日月曜日

5月20日のバスケットボールプログラム

遅くなりましたが5月20日のバスケットボールプログラムの報告です。

この日はアスリート7名、ボランティア3名、ファミリー13名の参加でした。
今回はサポートネット下関のOさんが参加してくれました。

シュート!キマってます☆


アスリートともあっという間に仲良しに♪
誰よりも大きい声出して、盛り上げてくれました。
プレーもナイス!でしたよ☆




久しぶりに試合をしました。
みんな真剣です。
バスケットプログラムが始まって一年。
「試合なんて絶対無理…」と思っていたのに、すっかり試合らしくなっていますね。


ファミリー参加も多いバスケットボールプログラム。
今回はアスリートVSファミリーで試合もしました。
みんなでいい汗流しましょう♪

Oさん、お疲れ様でした!
筋肉痛は大丈夫でしたか?
また、いつでも遊びに来てくださいネ☆

次回は6月10日(金)です。

1 件のコメント:

へいわ さんのコメント...

筋肉痛は大丈夫でした。

本当に元気いっぱいのみんなに、僕が元気を貰えました。ありがとうございます。

陸上や卓球のプログラムにも是非、おじゃまさせていただきたいです♪