ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年6月5日日曜日

6月5日陸上プログラム

とうとう下関も今日梅雨入り宣言が出されました!
空を見上げると少し厚めの雲が・・・
嫌な季節がやってきましたね

本日のブログですが・・・
我が家のPC先日近所に雷が落ち
ネットもPCも壊れてしまい
PCは買いましたがネットがまだ回復せず
知人宅から実況します(笑)


ラジオ体操で始まりました
「いやぁ~懐かしいねぇ♪久々!」って声も聞こえます♪


体の硬いアスリートが多い中
なっなんとっ!!!
やわらかいで賞を進呈します


「息子よ!横向きに跳ぶんじゃ!!みんなしよったろう。」
「父ちゃん・・・おれ今日気が乗らねぇ。。。。」


こちらも父ちゃんとぴょんぴょん
少しずつ横とびが出来そうですV


こちらはコーチと一緒に
「えーっと・・・コーチこんあ具合ですかねぇ~」
「おっいいねぇ~」


「ぼく上手にできるでしょ♪」




トラック@走り込みチーム

フィールド@縄跳びチーム


少し競技種目に分かれて練習です♪


サッカーボールドリブルリレー対決があったのですが・・・

撮影班ファミリーと懇談?していて

撮れませんでした(苦笑)

負けチーム罰ゲームダッシュ中



外で運動をすると

曇り空でもじっとり汗が・・・

水分持って参加しましょう


次回からはお天気しだいで体育館を使います

体育館シューズも持ってきておいてくださいね

0 件のコメント: