ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年6月5日日曜日

水泳前期プログラム








6月4日のプログラムは、アスリート9名、コーチ、ボランティア、ファミリー15名が参加しました。

前回欠席だったアスリートのFさん。

「この前は、風邪ひいて休んで、ごめんなさい。もうなおったけえ、大丈夫。」
と、会うなりVサインをしてくれました。

いえいえ謝らなくてもいいですよ。今日は、背泳ぎの練習でがんばってましたね。(^^)


この季節、体調を崩しやすいですよね。年間通じてプログラムに参加しようと思えば、

オールシーズン健康でないとできないですね・・・

体調管理もアスリートには大事なことですが、簡単なようで難しいかも・・・

梅雨にはいっても、体調を整えて元気に参加してくださいね。(^^)

0 件のコメント: