ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年11月8日火曜日

沢山のご寄付を戴きました!

11月8日(火)下関グランドホテル4階ロビーに午後5時15分、アスリート3名・ファミリー3名・ボランティア3名と山口から渡壁副会長の10名が集まりました。下関土木協会様よりスペシャルオリンピックス山口・下関支部へ寄付金の贈呈式に出席です。
中尾市長さんが、控えているアスリート達を見て、笑顔で頷いてくださいました。昨年のNG大阪大会に出場した川瀬君が表敬訪問したことを覚えておいでのご様子・・・少し安堵です。
初めて訪れた場所で、最初は緊張気味だったアスリート達も、少しずつ笑顔が出てきましたよ。
待ち時間が長くて、ファミリーもボランティアもちょっとくだけています。事務所の篠崎さんが林支部長の代わりにお礼のご挨拶とSOの紹介をしてくださいました。
参加したアスリート一人ひとりに記念品が渡されて、一同感激!下関土木協会の皆様、本当に有難うございました。3年目のSO活動を一生懸命頑張っていきます。見守ってください。

0 件のコメント: