ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年11月13日日曜日

水泳後期プログラム








11月12日のプログラムは、アスリート6名、コーチ・ボランティア9名が参加しました。

季節の変わり目で体調を崩したアスリートが多く、参加者はやや少なめでしたが、

みんな元気いっぱいトレーニングに励みました。


入会希望のアスリートのK君が体験参加しました。

泳ぐのが大好きなので、初めてにもかかわらず、

満面の笑顔で参加してくれました。


これからも一緒に頑張っていきましょうね(^^)/☆


次回のプログラムにも新しいアスリートが

体験参加してくれます。

新しい仲間が増えるのはとっても嬉しいことですね!

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

水泳の他、卓球や陸上・バスケットボールにもどんどん体験参加をして欲しいと思います。
アスリートの人数を10名からもっと増やして交流を深めていけたら楽しいと思います。皆さんでSOの参加を呼び掛けていきましょう。