ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年11月25日金曜日

ファミリー会(11月24日)

吉竹ファミリー委員長から中国四国ブロック水泳競技会のボランティア説明会について、細かな動きと確認の報告がありました。今日もファミリー・ボランティア11名が集まりました。明後日が本番。下関支部から3名のアスリートが25m自由形や背泳ぎ、リレー等に出場します。ボランティアの仕事も多方面にわたるので、大きな大会に初参加するファミリーも幾分緊張気味。入念な打ち合わせに自然と熱が入ります。
広報ボランティアの小野さんが下関支部パンフレットの試作を提示。読み合わせたり気づきを述べたりして検討しました。修正パンフは来週お見せできるものと思います。小野さんの支援で支部活動のPRが深まる事、間違いなし!一人ひとりが出来る事を創意工夫しながら形に表すファミリー会・・・お互いが感謝感謝❤

0 件のコメント: