ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年2月4日土曜日

後期水泳プログラム








2月4日のプログラムは、アスリート8名、コーチ、ボランティア8名が参加しました。

一昨日から厳しい寒さになり、昨日は朝積雪1センチ、終日震えるような寒さ・・・

でも、今日は、アスリートの熱い思いで雪も解け、寒さもゆるみました。よかった・・・(^^)

温水プールなので、元気いっぱいトレーニングに励みました。

トレーニング終了後、下関支部のかわら版を配りました。

はじめて見るかわら版に、みんな目がきらきら☆

活動の様子がよくわかるねーと好評でした。

広報ボランティアさん、ありがとうございました(^^)

みんな次号期待していまーす。よろしくお願いします。

0 件のコメント: