ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年3月6日火曜日

アート展示会5日め

受付ボランティアさんが2人増えて、今日は4人で交代しながら5日目のアート展を迎えました。なんと、下関倫理法人会の若者来場!募金箱やSO支援自販機設置について協力してくれるとのこと・・・頼りにしてます\(^^)/
山口新聞の取材を受けました。若い記者さんで受付オバサンらは少々興奮気味❤^^❤
モデルさんは演技中?アート展示会の様子(この写真使ってもらえたらいいですね^^)は、明日の山口新聞で・・・お届けします☆
「アート展示会を通して、何を発信されるのでしょうか?」と記者さん。インタビューに答えるとしたら、あなたは何と・・・?
アスリートは、この❤のような愛で一杯の天使なんです。純粋な感性で創作した作品は観る者の心を浄化させてくれます。アスリートの魅力が満載のアート展へ是非足を運んでください!・・と答えました。記事に載るかな?

0 件のコメント: