ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年3月10日土曜日

水泳後期プログラム













3月10日のプログラムはアスリート11名、コーチ・ボランティア12名が参加しました。

三月は旅立ちの季節ですね。

学生コーチのIさんがこの三月で大学をご卒業され、他市で就職されることになりました。

三年間熱心にスペシャルの水泳ボランティアに参加し、

いつも明るく颯爽とコーチしてくださいました。

昨年秋の中四国ブロック大会にも補助コーチとして参加し、

アスリートのそばで力強く励ましてくれました。

数え切れないくらいの想い出がいっぱいあります。
アスリートを代表してKくんが感謝の手紙をよんでくれました(;;)
仕事のご都合がつけば、またボランティアに来てくださいね☆

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


後期プログラムは今日で終了です(^^)

みんなよく頑張りましたね♪
4月からもファイト!!!

0 件のコメント: