ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年4月5日木曜日

大平山のお花見

日頃の行いがいいのでしょうか・・・曇り空から晴れ間が射しこむ中、事務所裏山に咲き誇っている桜を見に行きました。ハーレム中央に鎮座しているのは安岡克昌下関市議会議員。元陸上選手で、「SOイベント等のお手伝いがあれば進んで参加します」とお話を受け、我らボランティアメンバーは熱い視線を送っています。手弁当のご参加、感謝申し上げます(^O^)
さて、この豪華さ・・・500円とは、う~~~っむ。
各自持ち寄りのおやつ。デザートのコーヒーゼリー(お手製)もあり、正しく「花より団子」☆^^☆
サービスで?滝が流れてきたところ・・・黄色い歓声が上がりましたゾ^^
遠くから、ハイポーズ!高校生かな?ちと・・・き、つ、い❤^^❤
今週中が見頃です。林事務所へ一言申し出て、是非、春の山を鑑賞ください。気持ちも明るく美しく元気になりますよ。7人娘は花の精になりましたぁ\(^o^)/

0 件のコメント: