ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年4月1日日曜日

サンキューパーティー

アスリート・ファミリー・ボランティア・新規会員で約60人が一堂に会しました。
各プログラムに参加したアスリート一人ひとりに、修了証が林会長より渡されました。優しい輝きが会場内を包み込みます。
次に、アスリートから1年間お世話になったプログラムのボランティアさんへ感謝状を渡しました。水泳プログラムを代表して小拂君が感謝状の文章を上手に読みました。加藤HCの姿がなくても、全員で「有難うございました!」と声に出して、感謝の気持ちを伝えました。
卓球プログラムのボランティアさんには福川さんが感謝状を渡しました。
バスケットボールプログラムの高橋HCと甲斐Cの姿はありませんが、アスリート全員が「ありがとうございました!」大きな声で感謝の気持ちを伝えました(^o^)2012年度も宜しくお願いします☆☆陸上プログラムでは、アスリートを代表して川瀬君が石川Cへ感謝状を渡しました。
お待ちかね☆ パフォーマンスタイムです。先陣は水泳プログラムの皆さんが♪僕らはみんな、泳いでいる♪ウクレレ演奏と一緒に替え歌を披露してくれました❤^^❤
ぶっつけ本番と言いながら、小道具もバッチリ^^元気な声で楽しく歌う事ができました♪
二番手は卓球プログラム3人組。AKBのダンスで盛り上がりました。秘密の練習を重ねた成果がかっこよさに表れています。
一緒に踊りたくなる程、目を見張るダンスに、観客は大喜び!イケイケ GO-GO-
3番目はバスケットボールパフォーマンス。♪マルマル モリモリ みんな食べるよ♪パス、ドリブル、シュート、ボールハンドリングを披露しました。
時に、エグザイルも入っています。
最後は陸上プログラムパフォーマンス。日頃、している練習をそのまま見せてくれました。まず、体操から「アキレスを伸ばしましょう~~~~~~」
馬跳びもお手のもの☆ 馬役のボランティアさんが高さを調節して、個々の能力に合わせるところがいいですね。
ボランティアさん紹介のコーナーも設けました。お一人ずつ声を届けて戴きました。2012年度もSON・下関支部を支えてくださいね。宜しくお願いします。
今年1年間、募金箱を設置してくださる個人や団体へ感謝の気持ちをお伝えするクリスマスリース。アスリートもファミリーもボランティアさんも一緒に作ります。年度末には募金箱と引き換えにお渡し出来るのを楽しみに、せっせこせっせこ作ります。
マイクを持って、一人ひとりが感想を言ったり自己紹介をしたりしました。
素敵なシーンですね。
♪ラルクの歌をギター演奏♪バスケットボールプログラムに参加している大久保さん。見事な演奏にうっとり・・・・
室井君も負けてません!ダンスパフォーマンスを披露。これが実にカッコいい!
最後に記念撮影。優しさの輝きが、ほら、充満しているでしょ\(^o^)/皆で準備したサンキューパーティーは温かく、楽しく、笑顔いっぱいの会になりました。

0 件のコメント: