ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年9月11日火曜日

SON山口キャンプ2012

9月8日9日の二日間、山口セミナーパークでスペシャルオリンピックス山口のキャンプが開催されました。
キャンプの参加者はアスリート19人と宇部フロンティア大学の学生12人です。
キャンプの目的は会員の親睦と競技会参加為の宿泊訓練です。参加アスリート達は三隅コーチの声かけでテキパキと進めす。毎回ボランティア参加してくださる宇部フロンティア大学の富田先生の指導のもと一年生の短大生の女性11名、男性1名も笑顔で迎えてくださいました。
写真はプログラムで共同作業で計画し、作成したペープサートを発表した後の記念撮影のひとコマです。アスリートも満面の笑顔で今日の感想発表しました。また、ボランティア参加の短大生の皆さんから「楽しかった」「最初は不安だったけど優しさを感じました」「「逆に元気をいただけました」等の思いを伝えてくださいました。
同時開催でファミリー15人参加して、ファミリー委員会を行いました。
三隅コーチ、宇部フロンティア大学の富田先生はじめ皆様、ファミリーを代表して御礼申し上げます。ファミリー委員長より

0 件のコメント: