ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年9月27日木曜日

事務局会

毎週(木)午後1時30分~開始・・・下関支部事務局会。それぞれ思い思いにお喋りから・・・^^
 「さぁ、壁新聞9月号と10月号、一気に作りましょう♪」「そうね、9月号はサンキューパーティー中心で行くね。」「では、10月号は会報誌38号中心でまとめます。」そんな会話が聞こえてくるようです。
こちらは、 西日本畳株式会社様ご提供の「畳べりカードケース」にSO支援シールを貼って、感謝の気持ちを味付けてます☆^^☆
 会計・保険・広報関係の作業が一段落。車座になって何やら語り合うボランティア・ファミリーの皆さん。互いに声を出し合い、聴き合いながら午後3時30分。今日も一つ仕事が捗りましたね。
もう少し、手を加えたら完成です。しものせき市民活動センターに9月・10月号壁新聞を掲示して、SOのPRをしてきます。次回の事務局会は10月4日(木)午後1時30分~どなたも、お気軽に、おいでませ\(^O^)/

0 件のコメント: