ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年9月24日月曜日

SOを応援してくださる畳屋さん

http://blogs.yahoo.co.jp/nishinihontatami/23953743.html#23953743
 下関市本町1丁目1-22「西日本畳会社」主催「秋のい草祭り(9/22・23)」へ行ってきました。
笑顔の可愛い娘さんは12年前の教え子さんです。手にしているのはお母様手作りの名刺入れ。
本日、吉竹さん・岡田さんと3人で会社事務所へ・・・い草製品のお話など伺ってきました。
その際、いつもの口癖、「SOに協力して戴く事は出来ませんか?」
二つ返事で快諾\(^O^)/一番上のアドレスをクリックしてみてください。「畳屋かあちゃんのブログ」登場します。
この「名刺入れ」を無償で50点提供していただける事になりました♪12月の福祉フェスタでSON・下関支部のパネル展示を行いますが、その際、名刺入れにSO支援シールを貼って浄財を得られればと考えています。また、事務局会で提案いたします。いろんな方にSOを理解・支援して戴くことが広報の役目でもあります。明日はファミリーランチ会ですね。ランチ会のブログアップも楽しみです♪^^

0 件のコメント: