ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年11月16日金曜日

下関市障害者交流卓球大会

11月11日(日)の卓球大会に、下関支部5名、山口支部8名のアスリートが出場しました。ファミリー・ボランティア24名の応援を背に熱戦を繰り広げて12名が決勝トーナメントに進みました。結果はBクラス一位、Cクラス一位、Dクラス二位、Eクラス二位、ダブルス一位・二位と素晴らしい成績でした。表彰は一位と二位の人だけでしたが、全員が力を発揮して立派でした。
応援しあって、ますます交流が深まったアスリートたちです。また来年の大会に向けて練習していきましょう。
付き添いのボランティアをして下さったWさま、Yさま、Nさまのおかげで心強く安心して試合ができました。応援に来て下さったプログラム委員長さま、力がわきました。皆さまお世話になりました。ありがとうございました。 安藤マネージャー

0 件のコメント: