ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年11月17日土曜日

後期水泳プログラム

11月17日のプログラムは、アスリート10名、コーチ・ボランティア10名が参加しました。
今週は、一段と冷え込みが厳しくなりましたが、
アスリートは、元気いっぱい(^^)
明日の地区大会の出場種目を、各自重点的に練習しました。
初出場のアスリートは、緊張感もマックスですが、
一生懸命練習していました♪


トレーニングの後で、
ボランティアのKさんの手作りマスコットがアスリートに手渡されました。
「わー、イルカだ。かわいいね。」
「水泳バックにつけようかな。」
「すごいねえ。」
アスリートは、皆大喜びでした(^^)
Kさん、本当にありがとうございました。
イルカちゃんは、明日の大会のお守りですね☆☆☆

次回は、12月1日です。ファイト!

0 件のコメント: