ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年12月1日土曜日

後期水泳プログラム

12月1日のプログラムは、アスリート8名、コーチ・ボランティア8名が参加しました(^^)
木枯らしが吹いて、寒ーい日でした。体調不良で欠席のアスリートも多かったですが、
参加したアスリートは、寒さを吹き飛ばすくらい練習に励んでいました♪
今日も、山口支部の先輩アスリートYくんが参加して、力強い泳ぎをみせてくれました。
下関支部のアスリートにとって、よいお手本ですね(^^)


バタフライもだんだん形になってきましたね♪
一歩一歩確実に成長しています。

次回は、12月15日です。体調を整えて元気に参加してくださいね。ファイト☆☆

0 件のコメント: