ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年12月2日日曜日

緊急事態!陸上プログラム1202

師走となり寒くなりましたので、スペシャルオリンピックスの皆様、お身体ご自愛くださいませ。
本日、12月陸上プログラム第1回が雨上がりの冷たい下関総合支援学校体育館でありました(*^o^)/\(^-^*)
いつも万全な体制の陸上プログラムのコーチ陣、今日はHヘッドコーチ,Nコーチは風邪でお休みで、Iコーチは仕事でお休みという緊急事態!(>_<)
急遽、いつも親子参加のファミリーコーチ3名、と召集したボランティアコーチ2名でプログラムできました(-.-;)
急にコーチになった、KコーチとTコーチはいつもの練習メニューで落ちついたもの!こころなしかお父さんコーチを見ているアスリートはうれしそう(^o^)!
練習メニューはアップで身体を動かし温めます。変化をつけたラダー練習を繰返し、スキップから腿あげダッシュ五本、変則スタートダッシュ練習をしました。、休憩のあとお楽しみはサッカーで、最後のクールダウンで全員参加バトンリレー競争で締めくくり2時間あっという間に終わりましたo(^-^)oアスリートも満面の笑顔で今日の感想発表しました。コーチ早く良くなって下さいね\(*⌒0⌒)b♪
続く〜

0 件のコメント: