ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年12月13日木曜日

スペシャルオリンピックス日本・山口〜下関支部ボランティア委員会とプログラム委員会忘年会

平素よりお世話になります。師走を迎え、寒さが一段と身に凍みる頃になりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
さて標記のスペシャル忘年会を開催いたしました。
12月13日(木)19時〜21時に唐戸カモンワーフ2階の「旬彩炙りダイニングからと屋」で、スペシャルオリンピックス下関支部 プログラム委員会とボランティア委員会との合同忘年会です。日頃のプログラムで顔を合わす機会のないスペシャルの各プログラムコーチとボランティアの顔合わせ、情報交換、親睦を目的といたしました。
発起人の石川プログラム委員長はじめ和崎ボランティア委員長、市会議員の香川さん、安岡さん、また、プログラムのボランティアコーチにご参会頂きました。
皆様お忙しい中、本当にありがとうございました〓末節となりましたが、時節柄お身体ご自愛ください。
幹事ファミリー委員長角田

0 件のコメント: