ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年12月15日土曜日

下関支部クリスマス会

 第一回目2009年の会場と同じく「じねんじょ」にて、午後2時~クリスマス会が始まりました☆
 司会進行は吉竹ファミリー委員長さん。この日の準備に奔走してくださいました。
 ご挨拶は海野事務局長さん。「アスリート・ファミリー・ボランティア、一緒になって楽しみましょう」
 ♪きよし この夜♪♪絆(きずな)♪など4曲をゴスペルで届けてくださいました。一同大感激☆☆
 アンコールは♪ジングルベル♪  一緒に歌うアスリートの笑顔も輝いています。
 喉を潤す喫茶タイム・・・SOを支援してくださるUSAGIのお菓子で舌鼓。
緊張感も和らぎ、お喋りの声も和やかに、それぞれのテーブルで会話が弾みます☆☆
 ホッホHAHAHAの笑ヨガ。歌島ボランティアさんが音頭をとってくださいました。「いいぞ、いいぞ、イェ~イ\(^o^)/」
さらに、 コミュニケーションダンスで盛り上がりました。テンポよく身体を動かし、汗いっぱい。
今年もきてくれましたよ、サンタさん一行。 袋の中は、プレゼントがいっぱ~い! 「はい、どうぞ」
 「1年間お世話になりました。これからも支えてください。宜しくお願いします」と、ファミリーさんからボランティアさんへ感謝の気持ちを伝えました。
アスリートは一人ずつ、握手でお礼を伝えました。
さらに絆が深まった4回目のクリスマス会。来年は地区競技会やコーチクリニック・アート展など、力を合わせる機会が増えます。アスリートの笑顔がもっともっと輝くように一致団結しましょう。
クリスマス会に参加できなかったアスリートの皆さん、来年は一緒に楽しみましょうね\(^o^)/

0 件のコメント: