ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年5月20日月曜日

第11回アートビレッジ39パステル画絵画展(前日準備)

午後1時~3時まで、安藤ノンスポーツ委員長、ボランティア2名(西村さん、清水)で展示準備を行いました。                             膝の痛みに耐えながら・・・手作りボックスにひもを結ぶ安藤さん。                                      50肩の痛みに耐えながら・・・脚立に上がって、魚を網に吊り下げる西村さん。 主催者の藤井先生から「清水さん、膝を気を付けてくださいよ!」と案じられつつ、トンカチと釘打ちに精を出しました。 三人、どうなることかと思いましたが、、、どうにかなりました☆\(^o^)/☆明日21日~26日まで、下関市美術館にて開催(無料)。下関支部アスリート達の楽しいアートを味わってください♪

0 件のコメント: