ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年5月6日月曜日

アート展終了☆^^☆

☆「アトリエマドレーヌ」主宰者:FB友の上野昭子さんより、SON・山口を応援したいとお菓子の差し入れ。茨城県日立市より今朝一番で届きました。           ☆早速、来場者にアスリートがお配りです。皆さん、笑顔でお菓子を受け取ってくださいました。                             ☆鑑賞の合間、アスリートが演奏するリコーダーの音色が気持ちいい空間を演出します。                             ☆裏側では、能登さん・縄田さん・清水の3人で作品提供のアスリートへ贈るカードを作りました。                             ☆液晶アルバム立ては、アート展一部始終を自動で伝えます。PRグッズも随分増えました。                             ☆午後3時。山口支部:山田さんやファミリーのお父さんたちも撤収作業に駆けつけてくださいました。                             ☆沢山の荷物を、限られた人数で運び出し、疲れました(××)                               最後の床掃除はアスリートの仕事です。一生懸命に磨いて、管理人から一発OK!                             ☆午後4時30分。安藤ノンスポーツ委員長を中心に反省会。                               5月中旬→下関市美術館(パステル画藤井先生主催の絵画展)展示                               9月宇部ビエンナーレ(久保田市長より出展依頼)  など                               今後の活動について、5月29日(水)午前11時30分より 常盤湖水ホールにて検討会を予定。                             ☆5月2日の準備からアート展期間中の慰労を兼ねて、師井公二さんと食事会。                               原点はお魚アートで、これからも展覧会を続けたりアートを楽しんだりして欲しいと、お話されました。                             ☆アスリート2名が書いた御礼のメッセージを読みあげて、皆で作り上げたアート展を振り返りました。                              300人以上の来場者にSOについて知っていただきました。                                昨年度10月より、6回の実行委員会開催。パネル製作に関わってくださったボランティアさん。作品を提出してくれたアスリートの皆さん。 みんなが集まれば、おおきな事が出来る!そう実感した~ART BRUT in YAMAGUCHI~ ☆心から感謝申し上げます☆ 本当にお疲れ様でした。素敵なアート展でした♪

0 件のコメント: