ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年10月13日日曜日

2013年 第三回スペシャルオリンピックス中国・四国水泳競技会その5

くろしおアリーナで15時、第三回スペシャルオリンピックス日本、中国・四国ブロック水泳競技会イン高知のすべてのプログラムが終わりました(>_<)
参加アスリートの皆さんは全員メダルを取りました( ^^)Y☆Y(^^ )
会場を出る時にスペシャルオリンピックス高知の皆さんがお見送りしてくださいました(;_;)/‾‾‾
たくさんのおもてなしをありがとうございました〜(*´ω`*)
最後になりましたが、山田ヘッドコーチ、山代コーチありがとうございました(^^)\(゜゜)
最後まで応援してくださいました、ボランティア、ファミリーの皆さん、本当にありがとうございました(゜o゜)\(-_-)

0 件のコメント: