ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年10月17日木曜日

TOKIWAファンタジア:ペットボトルアート作品募集☆^^☆

宇部常盤公園湖水ホールにて、9月29日~10月14日までSON・山口アート展を開催しました。その際、ワークッショプで、12月TOKIWAファンタジアのペットボトルアートを作りましたが、出展まで期間もあることから、各プログラムのアスリートやファミリーさん、ボランティアさんにも、写真のような作品の提供を呼びかけようと相成りました\^o^)/♪ TOKIWAファンタジアの照明支援は、うさぎグループさんです。代表の方が、SON・山口のアート支援を引き受けてくださり、募金も随分と集まっているようです☆^^☆有難いことです!!
明日(18日)のスポーツプログラム委員会で、陸上、卓球、水泳、バスケ関係者に募集チラシをお渡しします。油性マジックでカラフルに仕上げたり、容器の中にセロハンやキラキラシールを入れたりして、素敵なアートを作ってみてください☆☆☆作品の提供も(^^)心待ちしています☆☆☆ 

0 件のコメント: