ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年1月20日月曜日

陸上プログラム0119

2014年初めての陸上プログラムは下関陸上競技場です(*_*)朝の天気は小雨で小雪交りで心配されましたけど、アスリートをはげますように陽が射してきます( v^-゜)♪
集まってきたアスリートは10名で肌寒そうでです┐( ̄ヘ ̄)┌アップして体を温め、コーチが鬼になった鬼ごっこしました(^3^)/逃げるアスリートも真剣です(@_@)2回やって2回ともコーチの勝ちで、負けたアスリートは罰ゲームで腕立て伏せ15回でした(゜o゜)\(-_-) アスリートもコーチもクタクタです┐( ̄ヘ ̄)┌
休憩のあとは50メートル走とソフトボール投げの記録会をしました(^3^)/
ナショナルゲームに参加希望のアスリートも観戦希望のアスリートも今年の目標を持って頑張ります!

0 件のコメント: